メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.1.31 (Wed)

改めて・・・やっぱりとても綺麗な街 Vancouver で お友達とTea time☕

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

皆さま。おはようございます!今私は、お友達へお土産をお渡ししに うちからすぐ近所のCafe ☕️Faubourg さんへお散歩しながら歩いています。

帰って来て思うのが Vancouverの街はやっぱりとても綺麗で安全な場所だなぁ〜💕と思います。

Doggies 🐾と一緒にお散歩しながら Cafeへ到着💛

わんころずも一緒なので Outsideでいただきます。

Coffeeは お隣さんのCafe Artigianoさんから。

Girlfriend💛と話はつきず・・・

「おかあしゃん。そろそろ帰ろうよ・・・🐾」と どぅりが言っています。😅 は〜い! 皆さまもどうぞお身体を冷やさないように 暖かくしてお過ごしくださいませ。⛄

 

======
店名:Faubourg
所在地:769 Hornby St. Vancouver BC CANADA
電話: +1 604-267-0769
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)