メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.10 (Sat)

ネイルのおなおしへ

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

皆さま。おはようございます⛅️ !

Vancouverのお天気は だいたい毎日雨☔️で 5~8 度くらいの気温が続いております。日本もとても寒いと聞いておりますので どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。💛 私は今 Doggiesのお散歩の途中で スタバへ立ち寄り いつものCoffee&クロワッサンを買いにきています。

どんなに寒くても Ice vanilla Latte ❄️ おうちに帰って このBlogを書きながら 美味しくいただいております☕

そして 予約してある ネイルへ向かっていますが ずっと雨ですね・・・。

Canadaへ🍁来てから 15年程ずっと Vancouverにいる時には こちらのおお店の Ounerのハンちゃんが 私のネイルを綺麗に作ってくれています。

ペディキュア中です💕

Girlfrend から電話が鳴り 『ごはん 一緒にたべよ♬」と言うので 丁度 昨夜から漬け込んでおりました カルビでおうち簡単 BBQ

急だったので あとは 冷蔵庫の中にあるもので パパッと作って。

な〜んにも ごちそうじゃなくて・・・でも 友達と一緒に食べると とても美味しく感じて・・・💕

どぅりはんも 「う〜ん。いい匂い」って。この満足顔です。

お食事の後は deliveryでかき氷を頼んで。

と〜っても 美味しいこちらのお店のかき氷。いただきます〜💕

======
店名:Snow Village
所在地:1696 Robson Street Vancouver BC CANADA
電話:+1 778-379-3884
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)