メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.11 (Sun)

とっても便利な Le Creuset の バタークロック❤️

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

よーこさんから とっ〜ても素晴らしい❤️Giftを頂きました。それがこちらの Butter Clock と 言うもので なんとButterを 常温で保存出来ると言う 素晴らしい物なのです‼

私は とにかくButter に目がなくて 冷蔵庫の中には いつも数種類のこだわりbutter を常備しています💛ですが パンに🥐塗って食べたい時には カチカチなので 塗るのが大変… そんな悩みをいっきに解決してくれると言う本当に優れ物なのです❤️ この 取っ手を摘みあげると…

卵型の空間があり その中に柔らかくなった Butter を詰め込んで、そしてもう一つの方の受け皿の方に 表示のところまでお水を入れて完了です。

これで 冷蔵庫で保存しなくても 常温保存出来るので いつでも柔らかいバターを パンやpancakeに 塗る事が出来ます💛

私はkitchenに こうして置いています。なんでも表面が空気に触れていなければ butterは 常温保存出来るそうなんです。本当に本当に便利で 感謝❤️です❣

このButter を 詰めてる時に girlfriend から電話☎️があり 近くまで来たから ちょっと寄るわ〜❣️何か必要なものある❓と言ってくれたので 🥐クロワッサン専門店の Fotto さんのパンをお願いして バターを早速2人で試してみました💛

いろーんなたくさんの お味の種類がある クロワッサン屋さん🥐 とっても美味しいんです💛

さてとっ!今から 何か作ります〜❤

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)