メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.14 (Wed)

串カツ ブロシェット 大阪豊中

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

今夜 Daddy&Kids が訪れたのは 住宅街の中にポツンとございます地元の方々に長年愛されてる ブロシェットさんへお伺いしたそうです💛 私たちが 結婚当初から大好きな串カツ屋さんです❣

もともと 有名Steak House(鉄板焼き)でお仕事されてたマスターが独立してOpenしたのがこちらのお店で 1つ1つどのネタをとっても新鮮でとにかく手が込んでいて 最高に美味しいのです❤

今夜は休日出勤して仕込みをしてくれてる Masato Chef も一緒に Let’s go! です💕みんなたくさ〜ん召し上がれ!

Menuはこんな感じに 3コースから選べます。彼らはもちろん「おまかせ」でお願いいたします💕

内容はその日の仕入れに寄って変わります。 マスターの手書きお品書きが とてもいい感じでしょ。😊

最初の 海老以外は そのままのStyleで出てくることはまずなくて 包んでいたり 挟んでいたりと必ず何かとコラボして出てまいります。本当に美味しいのです❤

ソースも6種類のご用意があり serveされる際に どのソースで頂くかをオススメして下さいます。

どちらのコースにも必ず こちらのサラダはついてまいります。

まずは こちらの活車海老からスタート致します。

左上から 車海老。右上 えのき豚肉巻き。左下 名物コーン🌽。右下 牛肉。

すずき大葉巻き。蓮根まんじゅう。たこ。卵とうふ。

おくら生ハム巻き。キス大葉巻き。揚げ豆腐。アスパラ。

貝柱。ししとう。チーズサーモン巻き。野菜薄揚げ巻き。

太刀魚。茄子。牡蠣。コロッケ。

アジ大葉巻き。鶏団子。大根。マッシュルーム。

とろろ芋。こんにゃく。筍。明太子ササミ巻き。

アマゴ。モチ。

ここまでが おまかせコースになっており 追加で好きなものをまたOrderすることができます❤

ごめんなさい。💦串揚げの途中に わかめ蕎麦がでてまいります。これがまた美味しいのです🎵

ほとんどの皆さんは 30本のおまかせは食べきれないくらいなのですが もちろん My Kids達は追加。追加でTotal 一人 40本〜50本いただいたそうですよ。笑!😊

マスター この度も Kids達が美味しくたくさんいただきました💕ありがとうございました!

======
店名:ブロシェット
所在地:〒561-0864 大阪府豊中市夕日丘3丁目11−17
電話:06-6846-3456
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)