メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.15 (Thu)

息子たちの里帰り✈️今夜のDinnerは Mare ごはん🐟

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

大阪に里帰り中の 息子たちから 写真が送られて来ました💛「久しぶりの Mareごはん 美味しく頂きました!ごちそうさまでした」最近写真に凝りだした Shoからの画像です。

ジャガイモのスープ

ヒラメのカルパッチョ

この上の2枚は GMが撮影。やっぱり上手ですね💛

ワカサギのフリット

Sea foodの煮込み

お皿の上に残ったトマトソースをこちらのふわふわ生地のパンと共に。

Pasta 3種

ポルチーニのリゾット

和牛のグリル

Masato Chef の アップルタタン💕

Vancouverでずっと一緒に育った子達。辛い時も悲しい時も そして嬉しい時もいつも一緒でした💕里帰りする時もいつも一緒で今でもみんなず〜と仲良しです。大阪でおいしいごはんたくさん食べに連れて行ってもらって また頑張ろうね!(写真にはうちのStaffsも写っています。 )

しかし husbandと息子のShoは似すぎ・・・。

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)