メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.20 (Tue)

北新地 焼鳥 市松

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

今 大阪へ里帰り中のKids達のリクエストを受けて Shige Daddyが今夜予約致しましたのは? そう!私も日本へ帰ったら必ずお邪魔いたします 大好きな焼き鳥やさんの 市松さんです💛

Kids達も大好きなこちらのお店です💛あっ、大将が熱心に焼いてますね〜🎵My Kidsは 追加がすごい量ですので 息子達が来店する際には大将に必ず報告しないといけません。仕込みの量を増やして待ってて下さいます💛

さて、Courseがスタート致しました。市松さんは ¥6500のコースのみになっております。(追加はもちろんできます)こちらは 鳥のお造りです。

ここから焼き物がスタートします。

せせり

ねぎま

ずりのえんがわ

大根のスライスサラダ。焼き鳥の合間につまみます。

モモ肉の風干し

山の芋(自然薯)

豚バラ(霧島ロイヤルポーク)

手羽先

下仁田ネギの焼き浸し

きんかん(鳥卵)

こころ

河内鴨のあんかけ山椒煮

柿の酢漬け

つくね

ここから追加したものだそうです。

ずり

ぼんじり

鹿肉トリュフバター添え

これはスモークされている…

吉田牧場のカチョカバロ

山芋

〆は 鳥の炊き込みごはんです。

フルーツデザート。

同じ串の追加は 載せておりませんが 今夜も良く食べました!💛Vancouverには こんなに拘りの美味しい焼き鳥屋さんは ございませんので・・・😢 ここに住んでおりますと、日本の 焼き鳥屋さんの前に訪れると タレと備長炭上で焼かれてる 焼き鳥の香ばしい匂いに 心が踊りのれんをくぐりますが、今もこの写真を見ながら 頭の中にいっぱいあの美味しい香りが浮かんでいます…食べたいな…💛

皆さまも どうぞ 拘りの美味しい 日本の物🇯🇵を楽しんで たくさん頂いて下さいね❣

======
店名:焼鳥 市松
所在地:〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目5−1
電話:06-6346-0112
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)