メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.21 (Wed)

Paramount ⭐️Lebanease Cuisine

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

皆さま⛅️おはようございます! 寒い日が続いておりますので どうぞ温かくして お風邪などひかないようにくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。😊 私の住むVancouverも 今日は 最低気温が -3度と なかなか冷え込んでおります。⛄

My Girlfriend から連絡をもらい うちの本当にすぐ近所にOpenしたらしい「おいしいレバノンのお料理を今から 食べに行こうよ!」とAskしてくれたので もちろんYes !!

私は おうちにいたままのこの格好で・・・(何年も前のFoxey New Yorkの Set up とにかく楽チン🎵)飛んで行きました!

うちのApartmentを出てすぐのコーナーを曲がると到着です。

20秒位です。 😊

とにかく人気らしくて予約も取らないので お友達が先に行って順番取っててくれました。💕

レバノンのお菓子も並んでいます💕

さてさて。もう何度もこちらのレストランにリピしてる彼女に Orderはお任せ致します。

こちらのパンはお店から全てのテーブルへサービスされます。💛おいしぃ〜!!

お野菜たっぷりのスープです。少しspiceのお味つけ。

そして middle eastのお料理で外せない 写真奥から ホンモス(ひよこ豆のペースト)タブーリ(パセリのサラダ)ババガヌーシュ(茄子のペースト)の3つ盛り合わせ。

うぁ〜💛美味しいです。私が今まで食べた中で1番美味しい ホンモスです。これらを先ほどのパンにDipしながらいただきます。

こちらは ポテト🍟なのですが garlic&spicyな味付けで on strikeなお料理です!

とてもfriendlyなお店の方々が オススメしてくださいましたメインはお肉の盛り合わせ。こちらはチキンが一番美味しかったので次回からは チキンだけのお皿にします🍗

閉店ギリギリに駆け込んだので そんなに待ち時間がなくてよかったのですが Lunch&Dinnerの on timeはとにかく混むので待ち時間がかなりあるそうです。私たちの2グループ前の方々は70分並んで待ったよ!とおっしゃってましたので もし行かれる方は少し時間をずらしていくのがオススメです💛 う〜ん😊おなかいっ〜ぱい!

と言いながら向かった先は? dessert🍩waffle屋さんのNeroさんです💛

店内は満席ですので Out sideのシートへ。(heaterがございますので 暖かいのです)

本当に美味しいNeroさんのワッフルは おなかいっぱいでもペロリ😋といただけてしまいます。

おうちに戻って レバノンのお菓子もいただきます💛 今夜 Paaramount さんは 2人でなんと $75(tip20%置いて)でした! 本当にご近所さんにございますので 美味しいホムスが頂きたくなった時は すぐにお伺い致します💛

======
店名:Paramount Fine Foods
所在地:560 Robson St, Vancouver, BC V6B 2B7 CANADA
電話:+1 604-699-9323
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)