メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.23 (Fri)

Barking 🐾 Babies へ Doggiesのお洋服をお買い物

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

皆さま。おはようございます💕 ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は 何も予定がございませんので Doggiesの🐶大好きな場所💖(お店の方がいつもTreat(ご褒美のおやつ))を下さるので ちゃんとその事だけは覚えているのです・・・。いやしくてかなり恥ずかしい・・・。💦

Fitting 中です。

今日は 何らかの時のPartyようにドレス&タキシード系と、着やすいカジュアルなものを選びました💖

そのまま Cafe Artigianoへ美味しいCoffeeをいただきに 3人でてくてく🐾

Cakeはお隣さんの Foubourg さんのもの。

こちらも2人の好きな場所。💖

Apartmentへ戻って準備しておいた お夕食です。メインはサクサク唐揚げ。サンマの明太子焼き。あと、飛竜頭を煮付けました。

雲丹とイクラの飯蒸しごはん。(もち米で炊いて中に味付けしたとろろを入れてます)奥は トックスープとグラタン。

の〜んびり 今日もわんころズと一緒におうちDayでした💕

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)