メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.1 (Thu)

Wildebeestで女子会💕お肉を堪能する夜🍖

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

皆さま⛅おはようございます💛 今日のお目覚めはいかがでしょうか? 私はずっと気になってたのに なかなか行けなかったRestaurantを偶然お友達が「美味しいって聞いたRestaurantがあるんだけど 試してみない?」とLineが入り 私はその場ですぐに予約を入れました! 嬉しい〜っ💕今夜は お肉を存分に楽しんで参ります❤

今夜の女子会に選んだのは こちらのグレーのカシミアのSet up.

地味になりがちな大好きな Grey colorのお洋服も お衿にお花がぐるりとデザインされているので カジュアルな印象もプラスされ そこへ真っ白なブラウスをinして 元気スタイルで今夜は参ります💛

私のアパートメントからは Taxi で5分以内と割とすぐ近くの場所にございます。

さて時間ちょうどですので お店へ入ってみましょう!

入ってすぐにBar counterがあり 鰻の寝床のように細長く奥行きがとても広くて雰囲気がありますね〜⭐

なんと地下もあるみたいですね。私たちはメインの奥のお席で とても嬉しいことにキッチン目の前のお席を頂きました💛どのレストランでもキッチンを見れるとわくわくしてしまうのです😄

Wildebeest と言う店名は あの草食動物のヌーだそうです。お友達が詳しく調べてきてくれてました。お店のスタイルは割とカジュアルで 仲間同士でシェアするStyleか おまかせがございます🍴

とてもいい感じの担当のServerの方に お勧めをきいてみましたら 初めてであればやはりおまかせが recommendとの事なので 早速お願い致しました!こちらのお店の楽しいのは おまかせの値段を$55〜いくらでも選べるとの事。お値段の決まりがなくて予算やお腹の好き具合でお願いする事ができます😄今夜は1人$100 でお願い致しました。

店内は割とにぎやかめなのですが 今夜はいっ〜ぱい食べるじょ!!女子会なので 周りを気にせずに かえっていい感じに大声で笑えます😙。

さてお料理がどんどん参りました💛こちらは Foie grasとBlack berryの乗ったブリオッシュ。とろける程Creamyで美味しい🎵

フライドチキンと唐辛子のマヨディップ

このStyleのおまかせは 最高に女子会にいいですね〜❣

唐揚げに目がないKellyちゃんが 大喜び中💛

猪の腹肉の煮物。胡麻のあしらい。

ドリンクが只今参りましたので かんぱ〜い!

ローストした子牛のフォンドボーが乗ったトースト仕立て。こちらも絶品でした💛

Oyster

Bone melow 炒めたおネギがのっかって少し中華風のテイストに仕上がってました。骨の間に詰まった骨髄とその上にアレンジしてある oyster mushroomを和えながら パンと一緒にいただきます。

さてさてメインが参りました🎵 写真だと小さく見えますが とっ〜ても大きな器にど〜んと盛り付けられた 骨付のRibeye stake🍖です。

あまりの大きさに周りのお客さんも みんな見に来てました。😄 おまかせでなくて もし単品でお願いしても必ずこちらはOrderしようと言っておりましたのが 出てきてくれたので みんなとってもHappy⭐付け添えのお野菜も素晴らしく美味しかったので感激致しました💛

そしてデザートも3点違う種類で出してくれると言う心配りに感激だったのですが・・・最後のデザートが残念ながら とっても美味しい!!とならず・・・残念。💦 お料理はとてもコストパフォーマンスも良くて 色々なお肉を色々な調理法で食べさせていただいて大満足なのでした💛

どうしてもデザートの食べ直しをしたくて・・・皆でまた違う場所に移動致しました🚕笑! また明日ご紹介させて頂きますね💕

======
店名:Wildebeest
所在地:120 W Hastings St, Vancouver, BC V6B 1G8 CANADA
電話:+1 604-687-6880
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)