メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.4 (Sun)

Jo Malone へ Shopping

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

皆さま おはよう☀ございます❣ 今日 会うお友達が最近 お引越し致しましたので、お祝いを選びに My apartment から すぐのデパートへ参りました。

結局 私がお気に入りの Jo Malone さんへ💛

新作はこちらの Perfume❣bottle 可愛い❤ですね。

お気に入りと新作を色々と詰めて頂き素敵にラッピングして頂きました💛

この空間にいるだけで幸せな気分になりますね💛

我が家のも もうすぐなくなりそうなので 新しい香りばかり購入してみました💛

こちらは 初めて知りましたが、Lime Basil & Mandarin Exfoliating Shower Gel です。 とてもスッキリした香りで shower time に ちょうどいい感じ💛今夜から 早速使ってみますね。

ちょうど お友達が来てくれたので 大好きな Genie の エクレアをdeliveryしてもらい Tea ☕ time😊

ほんとに大好き❤な エクレア… ビジュアルもテイストも 素敵で美味しくて うちにgirls が集まると 必ず Deliver するデザート🍰 夜遅くまでopenしてくれてるのも 嬉しい😃

大好きな❤お友達と 大好きな香り そして 可愛すぎるエクレアに囲まれた幸せな一日になりました。明日も周りの人達を笑顔に出来ると嬉しいな…💛

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)