メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.14 (Wed)

最近の中で一番の My favorite ⭐️Air Pods 🎵

Category:その他

Mika Yoshidaです。

皆さま💕おはようございます! 今朝もご機嫌よくお目覚めでしょうか? 😴 どうぞ今日も1日笑顔で素敵な日になりますように・・・。

つい最近 Cell Phone を買い換えたのですが その時にSho(息子)が 「イヤホンも買い替えた?絶対にオススメだから Air Pods にしたら絶対に気にいるよ!」Air Pods・・・? とにかくその足で 売り場へ直行致しました。

恐る恐る定員さんに 「I am looking for I pad, Do you have it ?」(すみません、Ipadはございますか?)・・・ってこの時点で完全に間違っておりまして Ipad cornerへ連れて行かれて慌てた私は、「No, No! This one I mean Cordless earphones 🎧」とジェスチャーも付けてお願いしてなんとか購入する事が出来ました😅

息子が言うには もう半年前程には出ていたというのですが Vancouverに住む私は 本当に浦島たろこ🐢なので 新しいものは全て息子か His friendsからの情報なのですが こちらが本当に本当にすご〜〜く優れもので⭐️ご覧のように完全コードレスなので こちらを耳に差し込むだけで 大好きな音楽も電話もする事ができます💕充電はこちらの小さなCaseで持ち運びも簡単!

手放せないです・・・💕

さてそんな今一番のお気に入りで音楽をご機嫌に聞きながら 食料品の買い出しに。よく「Miikoのお米とっても美味しいのだけど どれを使ってるの?」とうちでお食事してくれた人には必ず聞かれますが 出来る限りは日本から持ち込んでおりますが(日本のお米が世界一です💛)それがなくなってしまうと こちらのお米を使っています。日本の美味しいお米まではいかないかもですが Vancouverで購入できる中では一番美味しいと思います。

ポテトサラダや

こちらは タルタルソース。私のは ピクルスの代わりに いがぶりっこ(たくわんみたいなお漬物)を使うのがポイント⭐

余りのキャベジとひき肉で 久しぶりのロールキャベツをメインに出来上がり!

きゅうりのピリ辛漬けや、もやしのナムル。いかの生姜漬け込みフライなどでお夕食🍚です。

デザートは Doggies🐶とお散歩途中に Neroさんのワッフルを買っておうちでいただきます🍩 今日も1日 ずっといい音楽を聞きながら Happy dayでした❤

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)