メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.10 (Tue)

Afternoon tea な 午後の ☕️一時

Category:Vacouver, お店, ランチ, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま🌼おはようございます! お変わりございませんでしょうか? 季節の変わり目どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて 今日も1日頑張ってくださいね💛

今日は My girlfriendとの お茶会なので こちらの2ピースでお出かけ致します。

こちらのお洋服 とても前のもので 毎年ヘビロテする程のとてもお気に入りで まさにFoxey!と言うデザインがとてもとても好きで 大切にしているお洋服です。また こんなデザインが出るといいな💕

場所は 今日のお友達も大のお気に入りの場所💛いつものHotel Vancouverです。

扉をくぐり・・・

メインレストランの Notch8 さんの中に 隠れ家のようにそのお部屋はございます💛

めずらしく今日はそんなに混んでいません。

大好きすぎる空間なのです。

季節ごとに テーマが変わるので High teaの内容やお部屋のデコレートまで全て総入れ替えすると言う徹底ぶりの こちらのお店なのです。今日はまだ前回と同じく Hollywood movie がテーマです。

Mare color に惹かれます💕

お席に着くと 好みのお紅茶をお伝えして しばらく致しますと とっても美味しいスコーンが参ります。

そして High tea set が参りましたら 一品ずつ説明をして頂きます。

何歳になっても High teaを前にすると うき💓うきしてしまいます・・・。

Movieに関するお菓子がいっぱい🎥お味も美味しいのですよ💖

いつまで経ってもお話は尽きないのでそろそろ My apartmentへ戻ります。

今日はお友達にごちそうになってしまいました・・・。💦ごめんなさい。今夜のDinnerは I will buy a dinner for you❗️とてもとても Cozyな午後の一時でした💖

======
店名:Fairmont Hotel Vancouver
所在地:900 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2W6 CANADA
電話:+1 604-684-3131
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)