メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.13 (Fri)

Cioppino で 本当に美味しい Italian Dinner 🇮🇹に大満足の夜⭐

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💖おはようございます⛅️私とKellyちゃんは 今 Yale town にございます Cioppino Restaurant に到着致しました。Vancouverの中で 個人的には一番 美味しいと思うRestaurantで💖とてもお気に入りのイタリアンなのです。

7時15分の予約ですが 本当に日に日に 陽が長くなってまいりましたね🌞

なかなか予約も取れないお店で このあとすぐに満席になります・・・。私たちはkitchenが見えるお席に案内して頂きました。

さて Order致しましょう💕

今日も1日おつかれさまでした🍺かんぱ〜い!

Kellyちゃんの前菜は いつもこちら💕たこのグリルです。とてもとても柔らかくお料理された🐙が絶品です。

Today’s future(本日のおすすめ)で今夜はなんと エスカルゴ バター フレンチスタイルで。がありました!Cioppinoさんでエスカルゴの用意があるのは今回初めてです💕

絶品すぎます⭐

幸せ💕

いつもは lobster パスタをお願いするのですが 今日はうにのパスタがあり そちらをお願い致しました💕

こうして取り分けてくださいます。

オイルベースのうにのパスタ・・・本当に絶品なのです⭐

次は Black truffle のリゾット

前回来た際には White truffle の季節でそちらも もちろん絶品でしたが Black truffleもなかなか香りがよく それにかなり盛りだくさんスライスしてくださってます⭐️こちらも絶品です!

Kellyちゃんのメインは ショートリブ🍖とろとろに煮込まれたお肉がとろけます。

私は もちろん Luck of lamb

骨つきラムが 大好物な私なのですが Cioppinoさんのラムは本当に絶品で毎回これを頂くと 涙が出る程に感激します・・・。本当にオススメです💕

二人で分け合いながら どちらのメインも美味しく頂きます⭐

あぁ〜😋美味しすぎて・・・💦

Milk chocolate Cake

ティラミス

本当に最高に美味しいDinnerで2人とも 超ご機嫌さんの🌙夜になりました。 今夜こちら全部で $420(tip 30%置いて) とてもとても価値のございますお食事でした。

次の予約も早めに取らないと・・・⭐️またうにのパスタあるといいなぁ〜😋

今夜はこちらのワンピで参りました。シンプルですね!

皆さまも どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ。

======
店名:Cioppino’s Mediterranean Grill
所在地:1133 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 5P6 CANADA
電話:+1 604-688-7466
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)