メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.15 (Sun)

お顔のメンテナンスの日

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます! 日本の今日のお天気はいかがですか? Vancouverは 雨で☔また少し寒いです・・・。

2週間前に予約を入れておいた クリニックへ今から行って参ります。前にお伺い致しましたのが 10月なので 半年くらい。受けるたびに どんどん持ちが良くなって参りました。今日は こちらのカシミアのワンピースで。シンプルなのですが 濃いめのグレーカラーに黒のグログランリボンのアクセントが品があり お気に入りのワンピースす。

カーディガンは ポンチョっぽい短め丈のもので こちらはコットン素材です。

これだけだと 今日は寒いので カシミアとセーブルのハーフコートを着込んで出かけました。

うちからだと Taxiで10分もかからない所にございます。

到着致しました。ここのbuilding全てが 何かしらの小さな医院が入ってます。

Leser&skin care centerさん。私がお世話になってるクリニックです。

とても忙しいこちらのクリニック。必ず1週間前にはappointment(予約)が必要です。

いつもはクリステルと一緒でしたが 今日は初めて一人で参りましたので 寂しい・・・。💦

今日は Botox&Hyalur(ヒアルロン酸)をお願いしてあります。

Dr Jonathan 本当に素晴らしいお手入れをしてくださいます。普通は ここもした方がいいですよ!とオススメされるのに こちらのクリニックの皆さんが 「まだ大丈夫だから 今回はここだけにしましょうね」と全然オススメして来ないので どうしてもして欲しい場合は こちらから懇願しないといけません。笑。😄

ブサイクなお顔をさらけ出して 本当にすみません・・・。💦 全て終わった直後です。麻酔もまだ効いていますが おでこ、眉間、目尻はBotox。ほうれい線と少しだけ目の下にヒアルロン酸を入れて頂きました。(かなりお願いしてフェイラー(ヒアルロン酸)は入れて頂きました。ヒアルロン酸は打った直後から効果がすぐに見られるのが嬉しいですよね💛Botoxは1週間頃からとてもいい感じに効いて参ります。

うちに戻って参りました。治療は全て使用した量によってお値段が決まります。 こちら今日は全て込みで$1880でした。これでまた半年 シワを気にせずに笑えるのでとてもとてもありがたいです💛

麻酔の時にお化粧を少し取らないといけないので 今日のランチは近くのスタバで買って帰りおうちで今からいただきます💛 こちら日本にもあるのかな? 大好きなマフィン。ベーコンとチーズと卵が入ってて バンズがクロワッサンになってて 本当に美味しいのです💛 今日はこのまま おうちでのんびり過ごしますね!

======

店名:Vancouver Laser & Skin Care Center

所在地:309-750 W Broadway, Vancouver, BC V5Z 1H2 CANADA

電話: +1 604-708-9891

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)