メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.25 (Wed)

大阪南 寿司遊膳 かく久

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます! また今日から1週間が始まりました😄(Vancouverは 日本より1日遅れになっております)今週も元気に 素敵な1週間にしてまいりましようね💛

今夜は My husbandの接待がございまして 大阪南にございます かく久さんへお邪魔させていただいたので ご紹介させていただきますね!

店内は5、6席しかない小さなお店だそうですが 美味しいあてとお寿司のコース料理をいただく事ができます。

のれそれをあてで スタート致します。

たこ

鰹のたたき

蛍烏賊

漬けまぐろ

赤だし

うに

これは何かな?

My husband 酔っぱらてて、うっかりとこちらのコースのお料理の写真を何品かは撮り忘れたみたいです・・・。🍶すみません。美味しいあてとこだわりの旬のねたで握っていただくお寿司を頂いて ご機嫌さんな夜です。😄 かく久さん おまかせコースと 好きな物をorderする事もできますので お腹の余裕によって選べます❤今日はおまかせでお願い致しましたが、だいたい一人 1万5千円〜2万円位だそうです。

さて ここからは昨夜の続きで Ancoraさんでお食事の後に 今私のとてもお気に入りのスタバのReserve店へ移動して・・・

アフォガードをいただきます。

Reserveさんでは Beerやワインもいただけるのが いいですね〜💛

本当に 居心地の良いスペースで とてもお気に入りなのです。Anyway, 私はこちらのアフォガードがたいそうお気に入りなのです💛美味しすぎます〜😋 今 Coffee Professional の Kellyちゃんが今 持ち帰りの美味しいCoffee豆を選んでくれてます☕

Kellyちゃんが 選んでくれた この豆も たいそう美味しかったです💛

======

店名:かく久

所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8−2 日宝ビル1F

電話:06-6211-6880

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)