メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.26 (Thu)

Mare🐟Dinner の 幸せごはん💖

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

皆さま💖おはようございます! 今日も1日 Smile 😄Smileな日になりますように・・・。朝起きて まずCoffeeを頂きながら 今日のPlanに目を通します。皆さまも毎日忙しい日々を送っておられると思いますが そんな中で大切な人との 美味しい時間があれば 本当に幸せですよね💛

今夜も My husband & Staffs が Masato Chefの 素晴らしいお料理を頂きながらのミーティング📖 私もFace timeで参加して 今夜もMasato chefが アメイジングなお料理を披露してくれたので ご紹介させ下さいね💛

アミューズ💛 淡路産の新玉ねぎとえんどう豆の冷冷製スープ。土佐地鶏のコンソメジュレとともに。

アンティパスト💛活平貝とサーモンのタルタル、黒アワビのミッレフォーリエ、2色のキャビア添え。

美しい・・・✨✨✨

2皿目のアンティパスト💛長崎産真鯵の炙りと北海道産ボタン海老🍤春トマトとシェリービネガーのドレッシング

あっ、こちらは Masato chefが毎日魂込めて仕込む イカスミを練りこんだ手打ちパスタですね💖私も大・大好きな 彼の作るパスタの1つです❗

烏賊墨を練りこんだ自家製タリオリーニ 富山産ホタル烏賊とカラスミのパスタ

さてさて・・・こちらは 見た途端にHappy💕絶叫してしまいました!私の大好きな組みあわせですっ😄なんでしょうか?

パンもここでまたサーブされました!

お肉料理💛じゃがいものグラタン❗(もうこれだけで美味しいに決まってますよね❗)と猪のラグー、レモンとローズマリーをアクセントに使ってます🌿みんな絶叫しておりました💛美味しすぎです〜💛猪も彼の手にかかれば何の臭みも癖もなくなって旨味だけを残しこんなに美味しいソースを作るMasato Chefには皆圧巻なのです💛本当に素晴らしい・・・。⭐

2皿目のお肉料理です💛スペイン産皮付き子豚のハーブロースト❗きのことオリーブのソースでいただきます。

Las Vegasのお気に入りのレストラン Bazaar Meatで頂いた 子豚のローストがあまりにも美味しくて忘れられずにいるのですが まさにその一品をMasato chefは再現してくれて本当に大感激なのです⭐彼は天性の天才料理人ですね💛(褒めてばかりですみません😄でも本当なのですっ⭐)本当に小さなお店ですが 妥協しないこだわりのお料理と靴を脱いで頂き おうちにいるように心からRelaxした中でお食事をしていただける Mare🐟をOpenできてる事は 食いしん坊で拘りだけは常に忘れない私にとって かけがえのない幸せな場所なのです💛

カリカリの皮の部分と それに沿ってあるこのFatな部分がたまらなく美味しいのです😄

うゎ〜💓

デザートです💖パンナコッタのパフェ仕立て❗(こちらも私の目のないデザートです💖)マンゴーと木苺のソース、フレッシュなBerrys とともに・・・。可愛い女子の方々にぜひ召し上がって頂きたい💖可愛くて美味しいデザートなのです🍰

今夜もMasato chefの テクニック溢れるお料理に みんなが笑顔に溢れた Dinnerでした⭐ごちそうさまでした❗

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)