メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.17 (Thu)

Chosun Korean BBQ で 女子会💖

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💖おはようございます!

ごめんなさい…少し話が back してしまいますが、Liz が来てた時の日々をもう少し綴りますね💛

今日のLunchは Kellyちゃんも来て おうちでカルググス(韓国手打ちうどん)を皆で頂きました。

チキンでベースを取り Seafood たっぷりの手打ち麺のカルグクス。みんな大好きです💕

リズのリクエストで 五目ごはんと。私のは もち米も少し混ぜて もっちりテイストの五目ごはんです。

その後、ジェニーさんのエクレアでデザート時間。

夜はすーじょんも合流して・・・

Kellyちゃんの後ろ姿💕大好きな ソジュと美味しいカルビで行きつけのお店へ

絶品カルビ。マリネードされたものと そのままのカルビ。

ユッケ

かんぱ〜い!

韓国鳥の唐揚げ

チジミは 皆食べてから写真を撮るのに気がついて・・・

もちろん冷麺は同じタイミングで

本当に美味しいカルビなのです🍖

絶品チャーハン

美味しい 美味しい 海鮮鍋はすーじょんが取り分けてくれます。

すーじょん いつも美味しく焼いてくれてありがとう😄

]

その後は 皆でワッフル屋さんへ。大好きなNeroさん。女子会の夜はまだまだ続きます・・・。⭐

今夜は これだけ頂き たくさーん呑んで全部で 💲450(tip 20%) 最高の welcome Liz 女子会❤になりました‼

======

店名:Chosun Korean BBQ

所在地:3486 Kingsway, Vancouver, BC V5R 5L6 CANADA

電話:+1 604-434-1222

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)