メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.22 (Tue)

行き着けのスタバの Renka ちゃんの Last day 😢

Category:Vacouver, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます! 今朝もご機嫌はいかがでしょうか? どうぞまた1週間頑張ってまいりましょうね♬

今日は この1年間 私の毎日のCoffeeを美味しく作ってくれてた Renkaちゃんの Work Visaが切れるので ここでのお仕事は最後の日になります💛 こうして 出会いがあって仲良くしてもらい、 でも別れもあって・・・一番悲しい時がこの瞬間です💧

チェコスロバキアからやって来た彼女は 本当にとても綺麗で優しくて💖今まで何人か チェコの方々との出会いがございましたが 日本人ととてもよく似てる気がします。親切で暖かいハートを持ってるチェコの人達。💖少しだけですが Goodbye giftを用意して参りました。彼女は今 私の最後のCoffeeを淹れてくれています。☕

また 会えるといいな💓

Doggiesの事も いつも愛してくれてました💕

れんかちゃんに byebyeしてお散歩を続けると またいつも行き着けの Marketのおじちゃま❓おばちゃま❓笑😅 が Miiko~!!って呼んで doggies 達に treat を持ってきてくれました🍪

いつも わんころたちに おやつを下さるので Doggiesもちゃんと彼の声を覚えてて 飛んでいきます。

Vancouverの優しい人達に囲まれながら 私は毎日平和にここで暮らしております💕

それから 夕方 School 帰りの Yuna ちゃんとCafeで待ち合わせして・・・

私の 大好きな Coffee屋さん。Artigianoで Spanish Latteを買って・・・

お隣の FaubourgでCakeを 選んで・・・

テラスで Tea time☕ ゆっくりと時間が流れています♬

 

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)