メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.23 (Wed)

Yuna ちゃんと一緒に Nail salon & Flying Pigで Supper time

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま⛅おはようございます! お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

私は 今 Yuna ちゃんと一緒に 行き着けの ハンちゃんの経営する ネイルサロンへ来てきます💕

実は Yuna ちゃんも プロのネイリスト❗ こちらのネイルがお気に召すか?はかなり不安ですが・・・でも しばらくはVancouverでの生活なので こちらでのネイルもぜひTryしてもらいましょ💖

はな&どぅりも 一緒に来ています🐾

綺麗に仕上げてくれました〜💛

さて ネイルが終わると もう7時なので ネイルサロンからすぐ近くの Patioがございます Frying Pig🐖 さんへ。

ここだと おチビ達も一緒でOkayなので助かります♬ 皆さんに なでなでしてもらってHappyな はな&どぅりです💕

こちらのお店初めて参りましたが とてもカジュアルなお店なのですが Staffs さんが最高に良くしてくださり わんこと一緒でも とてもゆっくりとお食事させて頂き 本当に感謝しています。

お食事は正直 so so ・・・💦ですが でも とてもサービスが素晴らしくて とにかくいい感じのレストランなので わんこと一緒の時には ぜひまた来させていただきます!

ゆなちゃんは 今年成人式を迎えたばかり🎊 Mommy&Daddy が買ってくれたと言うお着物があまりにも綺麗で センス抜群でしたので 少しUp させて頂きますね💛

Upのスタイルも センスが良すぎ⭐本当に 私まで感激してしまいました✨✨✨

Mommy&Daddy が 本当に美しすぎて お二人のセンスの良さは 私のお墨付き⭐なので Yunaちゃんも まだ20歳ですが さすがのセンスを持っています💛

私は娘に残念ながら 恵まれなかったので💧 こうして若い可愛い女の子と一緒に過ごすと学ぶ事がたくさんございます😊 今日も Yuna ちゃんと過ごした1日とてもHappy Dayでした💛

今夜の Frying 🐖Pig さん これだけ頂いて $130(tip 20%) Ribeye Stakeも頂いて このお値段は 本当にCost performance 素晴らしいですね❗

======

店名:The Flying Pig Yaletown

所在地:1168 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 2S2 CANADA

電話: +1 604-568-1344

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)