メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.25 (Fri)

My husband が Vancouver へ参りました❣

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

只今 husbandを迎えにAirport へ来ています✈

たくさんのお土産と チビ達への可愛い❤お洋服とともに 無事に到着致しました❣

あまりお散歩が好きじゃない はなの為に 抱っこ紐も❤

ゆなちゃんも来てくれたので Doggies も一緒に Yaletown の 葉っぱ 居酒屋へ

Patio があるので わんころも大丈夫👌

チキン照り焼きサラダ🥗

揚げだし豆腐

カラマリ

この季節のpatio で頂くお食事は 何を食べても最高❣

蓮根餃子🥟

ロブスターロール

今彼女は まぜまぜしてくれてるのは マグロアボカド🥑dip これが本当に美味しいのです💛

となりに見えてる石焼は 豚キムチビビンバ

ゆなちゃんも Vancouver での初居酒屋 喜んでくれました💕

隣のテーブルは ゆなちゃん曰く イケてる女子会❤だそうです❣ みんな確かに美しい…✨✨✨

その後は皆で Nero さんへ。
Vancouver の 夜が更けていきます…⭐皆さまも どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ💛

======

店名:Hapa Izakaya Yaletown

所在地:1193 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 5P6 CANADA

電話: +1 604-681-4272

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)