メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.29 (Tue)

お友達のdaughterが Puppy 🐶 を見せに来てくれた日は Boulevard の Patio へ

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます☀お変わりございませんでしょうか❓

今私達は またまたBoulevard さんへ来ています💛

Penny と言う 🐶 puppy と はな&どぅりと一緒に🐾🐾🐾

やっぱりまずはOysters から。今日は残念ながら Kusshi oyster の入荷がなかったので Rafik の おススメの Shigoku と言う 小ぶりの牡蠣を開けてもらいました❣

まずは前菜から。

前回も私は頂きました spot 🦐 prawn💛頭を揚げて下さってるので カリカリで美味しく頂けます。

foie gras

朝からずっと頂きたかった フレンチフライ🍟メニューにはございませんが無理に作って下さいました💛

Beef 🥩 carpaccio

美味しい 絶品パスタ❣

そして今回 初めてお願い致しました Risotto❤絶品です❣

Rafik が いつも私達のテーブルに着いてくれますが 本当に皆さん エリートなServerさんばかりなのです💛

そして 私とJenna ちゃんは もちろん Wagyu beef 🥩 steak 😘

美しすぎますね❤2人なので 7oz お願い致しました。

そして 銀ダラです。

2人ともかなり喜んでくれました💛よかったよかった❣

Jenna ちゃんの旦那さまは リフティングのカナダ🇨🇦代表。近いうちにオリンピックに出ると思います❤これだけ頼みましたが、彼には足らなかったみたい…😅 また連れてくからね〜‼

今日は来てくれて本当にありがとう😊今夜のBoulevard さんは、💲700 (tip 30%強)でした。本当に最高のDinner をいつもありがとう❣

======

店名:Boulevard Kitchen & Oyster Bar

所在地:845 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 2K6 CANADA

電話:+1 604-642-2900

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)