メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.6.2 (Sat)

Sidecut Stakes Restaurant at Four seasons Hotel in Whistler 🥩

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

Whistler に到着致しました日は 必ずこちらのRestaurant でお夕食を取ります❤

Whistler の Four Seasons には こちらの一件のRestaurant しかないのですが なかなか 美味しい ステーキを🥩頂く事が出来ます。

無理を言って outside seat をお願い致しました💛

かんぱーい❣

バターが メイプルバター!

ワインはSonoma の白ワイン(シャルドネ)をお願いして、それにあうマグロのカルパッチョの前菜を頂きます。

最高💛

そして シーザーサラダ🥗

メインのお肉に ステーキソースが4種類serveされますが 何もつけなくても Original の香辛料で味つけされてるので十分に美味しいです💛

husbandは Ribeye 🥩 Stake を。絶品です。

私は大好きな Lamb chop がございましたので そちらをお願い致しました💛最高です〜

赤ワインに変えて🍷

とても 美味しいDinner でした💛

さてさて チビっこ達が お部屋で待っておりますので 急いで戻ります🐾

Whistler は 私達の大好き💕な街です💛

今夜のお食事は 💲340(tip 30%つけて)でございました💛

======

店名:Sidecut

所在地:4591 Blackcomb way, Whistler, BC V0N 1B4 CANADA

電話: +1 (604) 966-5280

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)