メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.6.7 (Thu)

Whistler での最後のdinner は Araxi Restaurant で。🍴

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

Whistler での休日も最後の夜です。今夜お伺い致します Araxi さんは Vancouver の Restaurant で Blue water. Italianの Cin Cin 。そして West などの Restaurant の グループの1つです。

お店に入ると 目の前にOyster bar があり その横から奥がずっと テーブルが並んでいます。

Whistler へ来ると必ず お食事させて頂く お店の一つです💛

Bread も Blue water 、他のレストランと同じパンです🥖

まずは Oyster をお願い致しました❣ 最近どこのRestaurant にも 大好きな Kusshi oyster がなくて、今夜も 小ぶりの比較的 Kusshi に近い物をお願い致しました。

1dozen(12個)なんて ペロリ😋です💛

次はパスタ❣クリームソースに たくさんのキノコ🍄 パンチェッタをカリカリに焼き上げたものが入っています💛

とっても美味しい❤

husbandのメインは お魚。blue water でも signatureのお皿のこちらなのですが … Araxiさんのは なんだか イマイチでした。

味噌漬けされた sable fishと こちらのお出汁が ちゃんと一体化してないのです…😢 こちらは 断然 Blue waterさんのが 美味しいです❤

私は やはりお肉のメインで。テンダーロインステーキ🥩に ホタテのソテーをお願い致しました❣

デザートは Chocolate 🍫 fondant と アイス🍨クリームを。

Whistler での お気に入りのRestaurant の一つでしたが 昨夜 お伺いした Rim Rock さんが 美味しすぎたので ちょっと 今夜のDinnerには あまり感動がなくて、残念でした…。

さてさて、お部屋に戻って Doggies と 最後のWhistler の夜を過ごしますね💛

今夜の Araxi さんは $330(tip 30%置いて)でした❣

======

店名:Araxi Restaurant & Oyster Bar

所在地:110 – 4222 Village Square, Whistler, BC V0N 1B4 CANADA

電話: +1 604-932-4540

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)