メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.6.12 (Tue)

Vancouver last dinner は Shanghai River で 中華 💕女子会➕husband

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

いつものメンバーに husbandが入会して(笑)賑やかな夜を迎えております💛

中華料理が🥟大好きな Yuna ちゃんは 目の前で点心を作ってるのを見れて 感激❣

今夜も Tommy さんに電話☎して 絶品Alaskan King 🦀 crab と ミル貝を🐚仕入れてて頂きました❤

まずは 北京ダック

Korean の Kelly & すーじょんは 特に ダックのお料理が大好き❤なので、1匹のダックもあっと言う間になくなります❣

海老マヨ🦐上海リバーさんの海老マヨは 本当に絶品‼

小籠包は二種。こちらは蟹味噌入り。

こちらはnormalの小籠包です。どちらも絶品です💛

さてさて、参りました❤メインの Alaskan King 🦀 crab です。1匹を3コースにして出して下さいます。こちらは スチームして ガーリックのソースで頂きます。

言葉にならない 美味しさです💛

2コース目の 唐揚げです。本当に絶品‼

ゆなちゃんも 上海リバーが お気に入りになりました❤

3コース目は ドリアで。これがまた 美味しい味噌とクリームソースが絡まって 幸せ💕いっぱいテイスト。

そして ミル貝🐚のソテー。

ミル貝の唐揚げ

これも 忘れてはいけません😊 my most favorite の 揚げパンです。

みんなを笑顔にしてくれる Shanghai River さんの美味しい中華料理🥟 いつも本当にありがとうございます❤ 今夜もまだ 前回と同じく蟹🦀さんが pound 70ドルしてましたので 少し高くて 1匹が $500 以上してますが 前回よりも うんと太ってて身が大きかったので 最高に美味しく頂きました❣今夜は全てのお料理で $1300(tip 25%置いて)でした。ごちそうさまでした❤

======

店名:Shanghai River Restaurant

所在地:7831 Westminster Hwy, Richmond, BC V6X 4J4 CANADA

電話:+1 604-233-8885

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)