メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.6.24 (Sun)

お肉の凄さに驚いた焼肉屋さん 牛歩 💛 with Mare staffs

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

今夜は Mare の メンバーで Dinnerへ。

とにかく美食家のYukoさんの超オススメの焼肉屋さんが こちらの牛歩さんです💛

Salvatore Ferragamo が手がける シャンパン🍾からスタート致します💛 みんないつもMareを支えてくれて本当にありがとうございます😊

今日は super special course でお願い致しました❤ スタートは 軽く焼いた ユッケ風。数の子と椎茸のアクセントです💛

タンのお刺し身

出だしから凄いお肉のクォリティーに全員叫びっぱなしです…😃

Owner の松本氏。なんと偶然なのですが 私達が行き着けの焼肉 吟味屋さんのownerの息子さんだったのです‼

この厚切りのタンの美しさを見て下さい‼ 頂いて本当に驚き❤こんなに美味しい臭みの全くない 濃厚なタンを頂いたのは初めてです。

次は薄切りのタンです。

文句ナシ❣

素晴らしいお肉を どんどん出して頂いておりますが 専門用語が飛び交ってて 部位の名前覚えていなくて ごめんなさい💧

グランシェフMasato に直々に焼いてもらうと言う贅沢‼

ワインもすすみます🍷

炙りレバー 海苔が効いて美味しい‼

さて、リクエストしておきました ミスジオンパレードです💛 神戸牛でこのBeautiful なサシの入りは あり得ないと 皆でもう大騒ぎしながら頂きます❤

松本氏が 直々に焼きに出てきて 頂き お肉のlectureを皆で受けながら頂きます😄美味しいお肉への半端ない情熱に皆で うっとり…

抜群の焼き加減がお肉の美味しいを左右致します。

もう涙ものですね…💧💧💧
私の生涯の中で一番美味しいお肉です。まず こんなお肉を仕入れられませんもの。奇跡ですね💛

お肉への情熱が 本当に熱い熱い ownerさんの舞台公演の様な楽しい そして学んだ お食事会に皆で感動した1日になりました💛

今夜は Super Special コースでしたので 皆で ¥135,000 (5人)でした💛 Staffs 皆が喜んでくれて 私は何よりHappy❤Happyでした〜🎵

======

店名:牛歩

所在地:大阪府大阪市中央区博労町4丁目7-2

電話: 06-6281-3929

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)