メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.7.17 (Tue)

焼肉 三元ガーデン (サムウォンガーデン)で 韓国のお友達と久しぶりの再会💛

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

狎鴎亭(アックジョン) にある「三元(サムウォン)ガーデン 本店」は韓国のみならず外国からも多くの貴賓や芸能人が訪れる韓牛(ハヌ)を提供する焼肉店。国際的な行事においても利用され、日本の歴代首相のほかに 数多くの韓流スターも訪れています。

なんと 1200席ございます とても広い店内は テーブル間隔も広く取られてるので とても居心地良くお食事が出来ます。

たくさんのパンチャン(小皿料理)がまずサーブされます。

Jin がやって来ました❣彼はVancouver で 10年前から3年間 同じApartment の階下に住んでおりました。Jinの当時の彼女と 皆で仲良しグループだったのですが、私の頼み事を 何でも聞いてくれてた とっても 出来る男子なのです。

さてと、美味しいお肉を Jinにorder してもらいましょう‼

私達は こちらのお店は今回で 4回目となりますが とにかく美味しい焼肉 韓牛を頂く事ができます💛

ポッサムキムチも最高❤

チヂミ

韓国の焼肉屋さんは お店の方が焼いて下さるので 私達は鉄板の溝にcut しておいて下さるお肉を頂きます。

息子Shoの 仲良しのお友達も今日東京から来たので 皆で楽しくわいわい❣

たくさん頂き たくさん飲んで、皆で 1100,000ウォン(11万円)でしたが、もちろん二件目へ…ヤバイ雰囲気ですね〜😅

ここから Jinの行きつけの おばあちゃん👵が焼いてくれる チジミ屋さんへ。

My husband と GM と Jinは 帰り何回転んだ事でしょう…泥酔状態で、お部屋へ帰ってから 私に激怒された事は今夜集まった人だけが知っています…😡

しかし、この おばあちゃまの作ってくれるチジミの味が忘れられません。😘本当に美味しかったのです💛

======

店名:三元ガーデン

所在地:835 Eonju-ro, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul KOREA

電話: +82 2-548-3030

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)