メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.7.18 (Wed)

Spa at Four Seasons Hotel

Category:海外

Mika Yoshidaです。

今から Hotelを予約した際から appointment を入れておりました Spa へ参ります。

予約を告げて こちらのお部屋でカウンセリングを受けます。

その後お部屋へ案内されます。

こちらのSpa も Vancouver の Shangri-la の Chi Spa と同じく Locker も シャワーも🚿massage room に 個人のown room となっています❤

その後に 続きのお部屋のMassage roomで 椅子に座り まず 足湯で足のマッサージから始まります。

では 今から 90分のマッサージを受けて参ります💛

Seoul Four seasons の Spa は 正直 私が今まで受けた Hotel 内のSpaで No 1 だと思います‼本当に素晴らしい❤テクニックもperfect そして マッサージを受けてる間 お顔に美容マスクをして頂けます。さすが美容大国 韓国ならではのSpa の魅力が詰まった内容になっていて大感動💛

この内容で 227,000ウォン(22,700円) Clab floor に宿泊の方は 10%割引もあり Tip の必要がないので このお値段で90分のマッサージを受ける事ができるなんて、このSpa の為だけに Seoulに来たい程本当に素晴らしい Spaとなっています❤無理を言って 滞在中もう一度 appointment を入れて頂きました。

明日のblogは 今日今から お伺いさせて頂く 韓国🇰🇷料理 三清閣 (さむちょんがく)さんをご紹介致します。Four seasons Hotel からも とても近いので パパッとお化粧済ませて 行って参ります💛

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)