メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.7.21 (Sat)

もう一度 Spa & お気に入りSpot 北村(ぷっちょん)散策

Category:海外

Mika Yoshidaです。

本当に名残り惜しい 素晴らしいテクニックとサービスを持つ Hotel 内の Spa へ 最後に行って参ります。

自分だけのprivate room で ガウンに着替えて…

続きのお部屋のmassage roomの片隅にございます こちらの椅子に座って 待ちます。

一番初めに お塩を使用した足のマッサージをこちらでして 洗い流しした後に Bed へ。

今回も90分のマッサージを今から受けて参ります。

本当に素晴らしいSpa で 設備も テクニックも 最高ランク⭐⭐⭐を 私は すぐにでも戻って来て受けたい程に 本当に最高なのです💛

スッキリして頂いた後は 少し観光へ。今からHotelを出ます。

場所は HotelからもTaxi ですぐの ぷっちょん。

王朝時代の正宮である、景福宮(キョンボックン) と昌徳宮(チャンドックン)、宗廟(チョンミョ)に囲まれた「北村韓屋(プッチョンハノッ)マウル」は、朝鮮時代(1392~1910)から残る韓国の伝統家屋「韓屋」が密集するエリアです。清渓川(チョンゲチョン)と鍾路(チョンノ)の北に位置する町という意味で「北村」と呼ばれるこの地域は、朝鮮時代に王族や両班(ヤンバン)と呼ばれた当時の貴族たちが住んでいた、歴史の面影を色濃く残している地域として、観光客や地元の韓国人からも人気の観光スポットなのです。

韓流スター❣❓笑

冬のソナタで登場致しました 学校も🏫ございます。

歩き疲れたら Cafeへ。

たまたま 私達のテーブルの後ろに座られて 打ち合わせされてたのが こちらのOwner さんで話しかけて下さり(彼も 今 アメリカに住んでるので英語を流暢に話せるので、こちらの村の色々な事をたくさん教えて頂きました❣)

Kelly ちゃんに 搾りたての胡麻油を頂いてから、すっかりその美味しさに魅せられた話しを致しますと…

Owner さんが ご近所さんのこちらの胡麻油屋さんを紹介して頂きました❤

さて、今から お部屋に戻り Shower 🚿 を浴びて 今夜は今回一番楽しみに致しておりました レストラン 「ガオン」さんへ行って参ります❤ Seoul ミシェラン の3つ星⭐は二店ございますが そのうちの一つがこちらのお店です。こちらで、10月に結婚💒が決まった Jin の fiancé と一緒に ささやかな お祝いの席を致します❤また明日のBlog で…

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)