メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.4 (Sat)

幸せ💝Mare ごはん🍴

Category:Mare(マーレ), お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

今夜は うちのStaffs と 高山ちゃんも一緒に 美味しい宴 at Mare です🎀

スタートは 夏の美味しい 冷たい一品 ズッキーニのパンナコッタ たっぷりのいくら添え

そして 前菜の3品は Masato chef に魔法をかけられた 美味しい冷製を少しずつ。
White chocolate corn🌽スープ。桃🍑の美味しいとこを全て詰めこんだ ムースやゼリーが入っています。

アクセントは生ハムと色どりの枝豆が またいい仕事をしています❤️

茄子🍆の前菜には 鮑とキャビアに特製の出汁のジュレが とても美味しい‼️高山ちゃんは この前菜を絶賛しておりました😍

こちらが 前回も頂き 大 大感激しまして My staffs 皆があまりの美味しさに叫んだ M chefが 打った手打ち麺に 鱧のラグー仕立てに満願寺とうがらしとカラスミのパスタ。絶 絶品、絶賛のパスタ🍝なのです❣️

M chef に 「 このパスタ ほんとに美味しすぎるんだけどっ‼️」と 申しましたら「ラーメン🍜みたいでしょ❓」と余裕に溢れた返し…手間暇かけてとったお出汁も隠し味に入ってて 素材も今の時期日本の美味しい物を使いオイルベースで仕上げてあります。京都でも長年腕を振るってきた M chefだからこそ作れるパスタだと思います❤️ほんとに凄すぎますっ😊

2皿目のパスタは なんと渡り蟹を使った ペスカトーレ❣️

今日はいい渡り蟹🦀の入荷があったんで❗️と Seafood を惜しげなく使った 贅沢な最高のペスカトーレです❤️

最近 ほんとに どっぷりとはまってしまってるお魚料理がこちら。ヒラメのポアレ ヴァンブランソースです。表面、わカリッと焼きあげたヒラメの中には たっぷりのマッシュが入りまた美味しさも エクセレントアップされた お魚料理です❤️

一流のプロ 高山ちゃんも 「 みいこさんがずっと言ってたのは これですねっ❣️いやぁ〜ほんとに素晴らしいですね…言葉いらないですね。ただただ 美味しいばかりです。」 と 絶賛のお言葉頂きました⭐️

メインのお肉料理は 今夜は ホロホロ鳥です。

ほんとにほんとに時間がかかる こちらのお皿は 実はchefが何日間もかけて 仕込みしないといけない 大変手間のかかるお肉料理です。その分 このメインの 美味しいこと、美味しいこと‼️ケッパーやニンニクたくさんのお野菜などのソースがまた 凄いのですっ。M chefの 天才料理の鉄人なる仕事ぶりに いつもいつも感激してしまう私❤️

味わって頂きますっ💛

みてくださいっ⭐️お写真でも伝わりますよねっ😊

皆真剣に頂いてます…😀ホロホロ鳥が こんなに美味しい事を 教えられた今夜の宴は皆を虜にしてしまいました💛

手間と時間をかけて作られた美味しいお料理は どんな人でも笑顔にしてしまう力があります。食に人生をかけたM chef の 作りたい料理と食べて頂きたい❗️思いが詰まったMare の お食事は 「また明日から 頑張ろう♫」と言う思いになる癒しがあります。たまには想像しない辛い事もあったり致しますが 私は今 心から信頼できて尊敬するstaffsに囲まれて本当に幸せです💕皆さまもどうぞ幸せ溢れる毎日になりますように…✨✨✨

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)