メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.17 (Fri)

Trip から 帰って来てすぐに行きたくなる Mare ごはん💕

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

Masato Chef に 電話して☎️Mare のご近所さんのお友達と一緒に行くので 美味しいお食事をお願いしました❤️

Mare 名物💕White chocolate コーン🌽スープ。

白桃と地鶏ムネ肉の生ハム。
アメーラトマト。
ズッキーニパンナコッタ&フレンチキャビア。
ジャガイモクリーム&キャビア
大阪ナスのピューレ、黒鮑コンブジュレ、肝クリーム、味緑豆。

全ての前菜が 美味しすぎて…ゆっくり味うのですが すぐに食べてしまいます💦

うわっ💛

この時期 私達の超お気に入り鱧とカラスミのパスタ🍝に 今年初物の松茸❣️ M chef の感性に しびれた⭐️絶品パスタ。

あっ、こちらは⁉️まさか❓

Masato Chef 👨‍🍳 の お料理を初めて頂いた日に 作ってくれた 思い出深い一品で お疲れ様です😋
椎茸とスカンピのベーニェ、バジル風味のリゾットを添えて。と言うお料理なのですが 私が生涯忘れない M chef のお料理への思いが溢れるお皿で 本当に宝物なのです💛
Masato chef また作ってね❣️

プレミアムビーフステーキ、西洋ワサビのソース&大分冠地鶏のハーブロースト、ケッパーソースです💛
メインも何もかも 本当に美味しいっ‼️
今夜も 美味しいイタリアンをごちそうさまでしたっ💛
幸せいっぱいなのです💕

M chef 背後からパチリ‼️ふふっ。😄

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)