メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.21 (Tue)

My best friend と Staffs と Dinner 🍴 at Mare 🐟

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

皆さま☘️おはようございます☀ 今朝もセナはとっても元気💛 うちに初めて来た日から 3倍の大きさに成長しました🐶

甚平さんで涼しげに お昼寝中です💛

今夜は 久しぶりに しげのっちさんと ごはん🍚

息子と しげのっちの娘ちゃんが 2歳の頃からのママ友❤️

前菜の盛り合わせ💕可愛いっ‼️
女子大喜びですよね〜😊

いやいや 殿方も大喜び中です💛

リクエストした 松茸と鱧とカラスミのパスタ

何度食べても絶品💛

みんなのお気に入り😊

そして M chef の新作っ‼️
加茂茄子🍆と鮑のバターソテーなのですが…

なんと 白味噌と胡桃のソースを作って 加茂茄子と鮑の間にミルフィーユしてあります❣️
みんな 大絶賛っ❣️

こちらもリクエスト💛
雲丹の九条葱のオイルベースのパスタ

本当に絶品💛

今回 しげのっちにどうしても食べてもらいたかったこちら💕

私の 大 大好きな❤️lamb chop ラムのピスタチオ纏い blue cheese 🧀 sauce

M chef ❤️食いしん坊の私が こんなに美味しい イタリアンを頂けて 本当に幸せものです…😢 いつもいつも感謝いっぱいです💛

大好き💕な しげのっちにもまた Mare のごはんを食べてもらって たくさん話して 笑って 終電ギリギリになってごめんねっ❣️

やっと インスタデビュー致しました💛 日常の事や 思い出の旅行などの事を✈️綴っています。まだまだ ひよっ子🐣ですが よかったら Follow して下さいね❤️

miiko1009 です💛

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)