メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.9.19 (Wed)

Themed Afternoon Tea at Fairmont Hotel Vancouver

Category:Vacouver, お店, ランチ, 海外

Mika Yoshidaです。

ちょっと お天気が悪かったりよかったりの Vancouver ですが GM からのリクエストで 私の行き着けの High Tea ☕️ (Afternoon Tea )へ予約を入れました💖

ここへお連れすると 誰もが きゃっ〜❣️と大喜びして下さいます。💛 もちろん殿方の My GM も とても喜んでしたっ😅

今は 私の一番好きなシリーズです💛 この切り株のトレイ 可愛すぎですよね💕

GM も かわよい笑顔か溢れます❣️

サンドイッチもなんと 切り株みたいに作られています。凝り方がなかなか凄いんです💛

ちなみにスコーンも絶品なのです💛

この空間にいると本当に童話の世界にいる気分になります💕幸せ。

皆さまもどうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませ❤️

======

店名:Fairmont Hotel Vancouver

所在地:900 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2W6 CANADA

電話:+1 604-684-3131

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)