メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.9.28 (Fri)

いつものメンバーで いつもの行き着けのKorean 🍖 Restaurant

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

美味しい焼肉が食べたい‼️と思ったら Vancouver では 私は Choson さんが超おすすめです💛

小皿がたくさん まずサービスされます💛

Beer 🍻 が止まらない…😅

ユッケ

まずはカルビ

日本のように タンやロースなどはありませんが、このカルビがなかなかの素晴らしい 美味しさなのです💛

味付けしたものと そのままのカルビ。
私達は 味付けカルビが大好きなのですが Korean Friendは皆 生カルビが好きなので 両方order 致します💛

そして お肉と一緒に冷麺❣️

韓国唐揚げ

海鮮チヂミ

テンジャンチゲ

これがまた本当に美味しい 韓国の海鮮鍋。辛くしてないので 魚介の美味しさがそのままなのです💛

皆が大好き 韓国炒飯❣️
これがまた たまらない〆なのです。

本当に美味しくて みんなでわいわいしながら頂く事の出来る こちらのRestaurant は 私達の大切な行き着けの焼肉屋さんです💛

今夜は 皆で 💲500(tip 30%置いて)でした❤️

======

店名:Chosun Korean BBQ

所在地:3486 Kingsway, Vancouver, BC V5R 5L6 CANADA

電話:+1 604-434-1222

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)