メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.10.27 (Sat)

どぅりの 検診へ💉

Category:Fort St.John, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

どぅりの胸の辺りに 小さなしこりを 少し前に見つけたので 急いで home doctor 👩‍⚕️ の 先生へ診てもらいに参りました。

診察前の待合室では ちょっと不安気な どぅり…

でも 大好きなDoctor にお会いした途端 大興奮して 先生の手の中にすりすり。😆

たぶん問題ないとは思いますが 年の為に surgery (手術)で取ってもらう事に致しました。

夜は Mr.Mikes へ お食事へ

シーザーサラダ

ロブスターグラタン

そして Ribeye 🥩 stake

Fort St. John には こんな感じの レストランばかりしかないのですが…😅
Alberta州に近いここは 本当にお肉🥩が安くて美味しいのです💛

お友達2人で、同じメインを頼んで 前菜をシェア致しましても 2人で 💲120 でした❣️(tip 30%置いて) こちらも この街に滞在中 何回も通うレストランです💛

======

店名:MR MIKES SteakhouseCasual

住所:9324 Alaska Rd N, Fort St John, BC V1J 6L5 カナダ

電話:+1 250-262-4151

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)