メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.15 (Sun)

Raku(日本料理) in Lasvegas

Category:お店, その他, ディナー, 海外

こんばんは Mika Yoshidaです。

今夜のdinnerは 日本食炙りやRaKuさん。

地元の人達に本当に人気の日本食で だいぶ前に予約いれておかないと絶対に入れません。

S__8658994

今夜は 100ドルのお任せコースにいたしました。

RaKuさん自慢の手作りお豆腐

S__8658997

いつも必ず追加orderします。

日本で頂くみたいに本当に美味しいのです。

さんは chefからのプレゼント。

S__8658998

Vegasは知り合いがいるととてもお得なsurprised があります。

これもお店から。

水タコのお刺身。なんて甘い!

S__8659001

コースのお造り。

S__8659003

オイスターとキャビア。

S__8659005

水タコのから揚げ。揚げると柔らかくて溶けそうでした。

S__8659007

焼き物三品。

1品目 トマト

S__8659009

2品目 神戸牛

S__8659010

3品目 豚トロ

S__8659011

焼き物はこの店の自慢の料理の1つです。
日本でもなかなか この焼き具合は頂けるとこ探すの大変です。

お魚の揚げ煮

S__8659013

文句なしの一品。

オススメサラダ!ドレッシングまで美味です。

S__8659015

 

焼きナス。

S__8659017

鳥のから揚げ

S__8659019

クルクル巻いてあります。本当どれも美味しいのです。

S__8659025

お仕事終えた リズウィリアムも合流して楽しい時間過ごしました!みんな楽しすぎてお酒もすすんでほろ酔い気分になっておりました。

Vancouver にはなかなかない貴重な日本食のRaKuさん。

どれもこれもホッとする丁寧な味…。

これから もっともっと予約取るの大変になるのでしょうね。

Rakuさん LAにも支店を出したのです。そちらも地元の人達で連日満員だそうです。

締めには フォアグラごはんと別に釜飯をorderして毎回おにぎりにしてもらいます。

鮭といくらの釜飯。

S__8667138

釜飯

S__8659053

 

夜中お腹空いた時にお部屋で頂けるのが またおいしい。幸せ。

 

 

揚げ出し豆腐。

S__8667141

お豆腐がおいしいから どう調理してもおいしいのです。

===== 店名:Raku

住所:5030 W Spring Mountain Rd #2, Las Vegas, NV 89146 アメリカ合衆国

電話:+1 702-367-3511

URL:http://raku-grill.com/

=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)