メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.17 (Wed)

Trainer Kody

Category:Fort St.John, イベント, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

今日はうちのルナの Trainer Kody(コーディ)のcompilation(大会)が例のロデオ祭りで行われるので またまた隣町まで行って参りました。

こちらがKody先生です。

S__9568274

出場前にご挨拶して。
S__9568277

Kody さすがです。圧倒的なjump に会場皆大拍手です。
S__9568278

Jumping がすごいですね。
S__9568279

English styleの大会はとてもエレガントですね!
S__9568281

Kodyはもちろん優勝致しました。
S__9568282

実はKodyはとても人気のtrainerさんなので もう予約も受けてもらえない人なのですが…

彼をよく知る人からの無理矢理紹介して頂いたのと彼が日本にしばらく住んでいた事があり とても日本びいきである人なので 内密にルナのtraining okay取れたのです!

ルナは素晴らしいtraining を受ける事ができます。

Kodyのママ。
S__9568285

最高に優しいママなのです。お孫さんも可愛いですね!
S__9568286

私の憧れのNiki のshowも又見る事が出来て本当に幸せ。
S__9568288

素晴らしかったです!
S__9568289

その後は Masutaro sushi
S__9568292

美味しい料理は嬉しいですね。
S__9568293

ワクワクです。
S__9568294

皆でしゃぶしゃぶを頂きに行きました。
S__9568295

大好きなロール寿司も皆で頂きました。
S__9568296

とでも充実した1日でした。
S__9568300

皆さんもお盆休み明けでまだまだ休日モードかと思いますが また1週間頑張って下さいね!

=====
店名:Mastaro Sushi
URL  :http://mastarosushi.com/index.html
住所:9823 100 Street, Fort St John, BCV1J1Y7
電話:+1 (250) 261-6595
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)