メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.10.26 (Wed)

嬉しい再会!

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

今日は とても嬉しい 息子のママ友達 やすこさんとの再会、
そして やすこさんのお仕事の大切な方々のご来店がございました。
s__1245197

息子の小学校時代の友達なので、あれから何十年も経っているので
お会いするまで ドキドキ致しましたが…やすこさん 全く変わられていなくて…
一瞬 時が止まったのかと思いました。
s__1245198

のキッチンより。
s__1245201

Chefsもとにかく仕込みから仕上げまで 魂を込めて作っておりました。
そんなお仕事中のシェフ達の横顔を見るのが私は大好きなのです。
s__1245202

ママ友時代から 人一倍優しかったやすこさんの周りの皆さまも、
とてもとても温かい方ばかりで
少しご挨拶をさせて頂いた私は とても和ませて頂きました。

本当にありがとうございました。

さて 今日もoffice のお仕事がありましたので その用事で西宮まで参りました。

菓一條さん。
s__1245205
お茶タイムです。
s__1245208

その後 私が学生時代から通っている
大好きな豚カツやさんの葉音 はあとさんへスタッフの差し入れを買いに。
s__1245210
その後は阪急御影まで、デザートを買いに参りました。

アンプレッションさん。
s__1245214

本当に大好きなcake屋さんです。
s__1245216

和栗のモンブランが出ていました!
s__1245217

綺麗ですね。
s__1245218

車を飛ばして お腹を空かせて待っている スタッフのとこへ戻ります。
s__1245212

あと少しですから待っててね!
s__1245220

葉音さん はあと御膳
s__1245222
ドレッシングも タルタルも全てマスターさんのHome made で本当に美味しいのです。

豚カツはチーズと大葉を巻いて揚げてあります。

ちなみにお店で頂くと、こんな感じです。
s__1245228

その後は美味しいケーキを 皆でわいわい 取り合いです!
s__1245224

この季節だけの和栗モンブラン。絶品です!
s__1245226
=====
店名:葉音 はあと
URL:https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001385/
住所:兵庫県西宮市羽衣町10-41
電話:0798-36-3631
=====
=====
店名:アンプレシヨン
URL :https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28000323/
住所:兵庫県神戸市東灘区御影2-2-5
電話:078-856-4600
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)