メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.11.8 (Tue)

サムウォン ガーデン in Seoul

Category:その他

Mika Yoshida です。

お友達のお父さまが連れて行ってくれた焼肉やさん
s__1466405
私はこちらの焼肉やさんには初めて来たので楽しみです。
s__1466413
どなたに聞いても こちらのお店の 評判はとてもよいので
Miiko リポーターがきちんと正直にリポートしたいと思います! 笑。

炭火を使っているみたいなので、とても期待が高まります。
s__1466415

パンチャンと呼ばれる 小皿も質が高いです。
s__1466418
選ぶだけでも楽しいですね。
s__1466419

ユッケ
s__1466421

お肉もなかなかの サシの入り具合です。
s__1466423

お肉は噂通りに かなり美味しいです!
s__1474577

 

ポッサムキムチ
s__1474581
特別なキムチです。

も大喜び!
s__1474583
素敵な1日となりました。

皆さまも どうぞまた1週間 頑張って下さいね。
s__1474585

韓国よりお祈り致しております。
=====
店名:三元ガーデン 本店
URL :http://samwongarden.com/mall/
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 623-5
電話:02-548-3030
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)