メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.11.11 (Fri)

Yu Yuan 中国料理

Category:海外

こんにちは Mika Yoshidaです。

朝ごはんに 中華をお願い致しましたら それがとても美味しかったので ぜひrestaurant で直接頂きたいと思い Four Seasons 内にある ユーヤンさんにランチの予約を入れて頂きました。

1

Green color をアクセントにとてもセンスの良い店内です。
お席も一番良いseat を取っててくれました。

2

luckyな事に 週末だけ飲茶コースを出されているらしくて 可愛いServerの方がオススメして下さったので そちらをお願い致しました。

3

母も嬉しそう!

4

5

6

どれも とても繊細で素晴らしいお味です。

7

真剣に頂いていますね。

8

10

11

12

13

こちらの自慢の北京ダックもお願い致しました。

1

2

3

美味しく頂きました。

4

5

〆の焼きそば炒飯です。

7

最後に こちらのシェフがお席までご挨拶にいらしてくれました。

本当に素晴らしい 中華のお料理で大感激致しました。
必ず次回もお世話になります。
本当にオススメの中華レストランです。

======
店名:Yu Yuan, Four Seasons Hotel Seoul
所在地:97 Saemunan-ro, Dangju-dong, Jongno-gu, Seoul, KOREA
電話: 02-6388-5000
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)