メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.1 (Thu)

宝塚apartmentお掃除とお顔のお手入れday!

Category:日本

Mika Yoshida です。

昨日 梁川クリニックのあつこ先生の ビバーチェの
treatment を受けて まだ針あとも少し残っておりますので
今日はお化粧はせずにいたかったので(もちろん しても
何の問題もないそうです) 久しぶりに宝塚のapartment のお掃除へ行きました!
s__1843210

ほとんど、大阪のoffice の方で
住んでおりますので こちらには
ほぼ帰って来ないので さすがにたまにはお掃除と風通しに行かないと…

狭いapartment ですが 私がデザインして作ってもらった
kitchenは やはりたくさんの温かい思い出があります。

ここで husbandSonに いつもお食事を作っていました。

子育て頑張っていた kitchenです。

昨日 Chanel のコスメの方からお電話を頂き
orderしていた限定コスメが入荷したとの事で

私は今日は取りに行けないので husbandに行って来てもらいました。
とても楽しみにしていた限定商品なので 開けるのもドキドキ致します。
s__1843213

箱を開けたら…
s__1843215

1段目サブリマージュのクリームと 美容液
s__1843217
この美容液が欲しくて。
これは、クリームタイプでなくて
モイスチャーライジングになっていて
霧吹きのように かける美容液なのです。

旅行にとても便利ですね!

2段目には その詰替ようのクリームと 三本の美容液の詰替が入っています。
s__1843219

せっかくお肌を整えて頂いたので 自分でも できる限りのお手入れを頑張ります。
s__1843222

今夜は宝塚にお泊まり致しますので 久しぶりの
こちらのお部屋で ゆっくりとお風呂に浸かって お肌のお手入れに集中致します。
s__1843223

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)