メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.31 (Sat)

沖縄へ

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

My husband が 仲良しメンバーと只今 沖縄へtrip中で、
とても美味しい画像を送って参りましたので、
今日のblogでご紹介させて頂きますね!

あぐー豚で 超有名な まつもとさん。

しゃぶしゃふを頂いたそうです。

豚肉が お肉の中でも特に好きな私…本当に羨ましい!!

バラのお花のようですね…。

このピンク色!!素晴らしいですね。

あまりにも 質がよく美味しかったので、
お店に交渉しにいき、Mareでも
このお肉を使えるようになれたら最高です!

ぜひ 頑張って交渉してきてね♫

My husband の今夜のお食事でも
お寿司でも名店を訪れたとのことで
こちら鮨 かわじさんです。

とても素晴らしかったと画像が届きましたので紹介します。

入り口から素敵なお店です。

カウンターにて

今から楽しみです。
アラカルトで、大将のおすすめを握って頂いたそうです。

スタートです。

小鉢も上質な感じで。

沖縄であることを忘れます。

絶品

天ぷら

揚げ物

いよいよお寿司

新鮮そのもの

お口の中で。

トロ

ウニ

トロたく

最後のデーザート

どちらも現地で とても有名なお店ですが、
有名店にはやはりそれだけの理由がありますね!

全てが本当に美味しいそうですね。
沖縄に行った際には私も食べに行きたいです^^

まだまだ全国に美味しい料理名店がありますね。

日々勉強ですね!
最後になりますが、2016年本当に皆さまありがとうございました!

また2017年もどうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同でお待ちしております。1月5日(水)から営業いたします。

さて私も、今から LAに旅行に行って参ります!
=====
店名:食彩酒房 まつもと
URL:http://hitosara.com/0005045104/
住所:沖縄県那覇市松山1-7-1 松山ガーデンビル1F
電話:050-2018-2018
=====

=====
店名:かわじ 本店
URL:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000617/
住所:沖縄県那覇市松山2丁目7−13
電話:098-863-0404
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)