メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.3 (Tue)

Mr Chow in Rodeo drive      

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshida です。

Hotel から すぐ近くにある Mr Chow
と言う Chinese restaurant に予約を取ってもらい 行って参りました。

お洒落なブティックが立ち並ぶ中に お店がございます。

こちらも。

こちらも素敵。

こちらが そのレストラン

私は 今回で行くのは3度目になりますが いつ行っても混んでいます。

予約なしではなかなか入れない フュージョンスタイルのレストラン。

私達は、3コースある中から 北京ダッグのコースにいたしました。

こちらは、プリフィクスstyle で前菜から、
3品 メインから2品を選んで 最後に北京ダッグが丸々頂けるお得なコースになっています。

店内が暗くてあまりいい写真は撮れませんでしたが、
こちらは海老マヨみたいな感じで とても美味しく頂きました。

もう一つの前菜人気メニューから。

Mr  Chow ヌードル

チキンのミンチにした物と何か?が入っていて、
手打ち麺を絡めて頂きます。

まるで、パスタみたいに頂きます。

全てのコースについて来る オリジナル炒飯と、

ポクチョイのガーリック炒め

これがまた美味しいのです。

メインから牛肉のロースト

周りがカリカリしていて まるで
ローストビーフのようで、私のお気に入りのメインです。

ダンジャネスクラブのたぶん、卵白炒め。

少し味が薄い気がします。
こちらも人気メニューですが次は違う物を頼みたいです。

お口直しのレモンシュガージェラート

そして北京ダッグ

もう食べきれない量のサーブですが こちらの北京ダッグはとても美味しいです!

ただ、日本と違い薄く上手に皮だけカットがなかなか出来ていないので、
私は身と皮を丁寧に自分で剥がして、カリカリの皮だけを頂きます。

美味しい…

そしてワゴンから好きなタルトを頂きます。

この全てのコースで、89ドルはとてもお得だと思います。
フュージョンですが なかなかお洒落な出し方をするので、
地元のお洒落な人びとにとても人気のレストランです。

お部屋に戻ると、こんなにcuteなマカロンが。
ホテルからの夜のデザートです。

これが本当に美味しくて…明日 どちらのマカロンなのかconciergeに聞いてみます。

本当に感激したマカロンでした!

まだ少し時差ボケ気味の私。
もうbedに入ります。おやすみなさいませ。
=====
店名:Mr Chow
URL:http://mrchow.com/
住所:344 N Camden Dr, Beverly Hills, CA 90210 アメリカ合衆国
電話:+1 310-278-9911
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)