メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.12 (Thu)

Sand restaurant in Banyan tree hotel

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

さて到着しました。

素晴らしいホテル内です。

check in を済ませてお部屋へ。

132室あるお部屋は全て ブィラタイプの独立した建物になっています。

2階建の2bed room type のブィラです。

清潔感があり大好きな内装の一つです。

Check in を済ませて そろそろお食事に行って参ります。

Hotel内にある、private beach にある レストラン Sand…

天国かと思うような素敵なbeachを眺めながら Lunchを頂けます。

この景色こそ贅沢ですね。

最高の景色です。

こちらのプールの向こうがbeachです。

こちらです。

ちょっと信じらない景色

どうですかこの美しさ。

まさに天国です。

波音と

広大な海と

太陽と

全てが美しさの極みです。

少しでもこの綺麗な景色を
どうしても皆さまにもお届けしたくて…

カンクーン初めて参りましたが カナダの人々がこぞって
ずっとおすすめしてくれていた場所。

来て実感し今、私はジーンとしています。

このプールの中に椅子があって、
カウンターに座ってbarでドリンクが頂けます。

可愛い赤ちゃんもプールサイドにいました。

本当に素敵すぎるPlace です。

=====
店名:Banyan Tree Mayakoba
URL:http://www.banyantree.com/es/em-mexico-mayakoba
住所:Carretera Federal Chetumal, Puerto Juarez Km 298, プラヤ デル カルメン, QROO, 77710, メキシコ
電話:+52 984 877 3688
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)