メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.20 (Fri)

遺跡ツアーへ

Category:イベント, お店, 海外

Mika Yoshida です。

マヤ文明の遺跡がたくさん残っている、
ここCancúnには、見所がたくさんあります。

今日は、遺跡好きなの為に private tour をお願い致しました。

朝早くに Breakfastを頂き、お迎えを待ちます。

車の中で、遺跡のお勉強をして頂き、
2時間もすると到着致します。

ここからは車が入れないので、
自転車のtaxiに乗り換えます。

冗談でなくて、これは本当にtaxiだそうです。

出発!

到着!

皆さん 頑張って登っていますが、私はやめておきました。

は大喜び致していました。

さて、ガイドさんに townで一番のオススメの
メキシコ料理に連れて行ってとお願い致しましたら…

一瞬、ここ大丈夫?

と思う、レストラン

みいこに ぜひともこれを飲ませたかったんだよ!!

と、得意げに自慢顔のガイドさん。 おいしぃ〜!!

オレンジジュースっぽい?でも完全になにかが違う…美味しい〜!

生バンドメキシコmusicに踊り ご機嫌取り戻し、ボンゴのリズムで。

メニューを見ていますが、ガイドさんにorderはお任せ。

タコスを頼んであとは、シェアして。

生まれて初めて メキシコ料理を頂きました。

なかなか 美味しかったですが、
お店がもう少し綺麗であれば、もっと楽しめたはず。笑!

もう一ヶ所の遺跡を見に行きました。

海のすぐそばにある遺跡。キングダム。深い歴女をこの目で刻みました。

リゾートだけでなく、マヤ時代の文明とともに生活している Cancún
私にとってとても思い出深いものが心に刻まれました。

また いつか来られる日を夢見て…。

明日は最後の日です。
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)