メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.28 (Sat)

Browns Social house にてBrunch

Category:Fort St.John, お店, 海外

Mika Yoshida です。

今日は スヨンといつもの レストランへ
久しぶりに 大好きなblueberry waffle を頂きに行きました。


絞りたてのオレンジジュースは定番です♫

本当に美味しいワッフルなのです。

毎回 言い続けてごめんなさい。
でも とってもheavenly なテイストのこちらのワッフル…。

スヨンもいつもの定番!

こちらも brunchにしか
serveしていない、ベーコンエッグサンド

美味しいのです。

大好きな お店

お友達が画像を送って来てくれました。

私が出たあとは、こんな風にずっと
待ってくれているらしい…どぅり。涙。

ずっとお外を見ているらしいです。

今日は -16度の Fort St. John です。

ルナも雪国中 とっても元気ですか、
ものすごい毛深くなっていて びっくりしました!

冬バージョンの毛並みですね。

おうちに帰って久しぶりにキッシュを焼きました。

Mareを思い出してまたまた涙です…。

うちの天才chefsもスタッフみんなも元気にしているかな?

会いたいです…。

いつも私のそばから離れない どぅりです。♫

=====
店名:brownssocialhouse
URL:http://brownssocialhouse.com/
住所:9719 100TH ST, FORT ST. JOHN, BRITISH COLUMBIA V1J 3X9
電話:+1(250)785-0885
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)