メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.2.4 (Sat)

Brown Social House へbrunch

Category:Fort St.John, お店, 海外

 Mika Yoshida です。


今日も 朝ゆっくり起きて 家事をしながら身支度を整えていたら
スヨンから連絡が入り
[ My restaurant is not busy today so I can take a break with you]
お店忙しくないから、休憩取れるよ!

すぐに brown へ。

テラス席もいいですね!

 

タッチの差で 残念ながら
brunchに間に合わず…ワッフル今日は頂けませんでした。涙。

 

スヨンの彼氏は エッグベネディクトを。

ここのお店の初めて少し頂きましたが
とてもとても美味しくてビックリ致しました!

 

スヨンはいつものバーガー。

私は 仕方がらないので、シーザーサラダwith chicken!

これが大正解!!
とても美味しかったです。
たまには、違う物にもチャレンジ必要ですねっ。

その後にスタバへお茶しに行くと、
Valentines dayのカップが。可愛い〜♫

こっそり、ピンクの蓋に変えて…笑!購入させて頂きました。

明日からこちらのカップで頂きます。

 

最近 ルナがkiss してくれます…

トレーニングを受けて本当におとなしくなりました。

どぅり&はなと そろそろねんね致します。
皆さま おやすみなさいませ。

今夜 chickenの姿焼を仕込みました。

2日程で味が染みていい感じになります。

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)