メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.2.14 (Tue)

Happy ❤ pictures

Category:Mare(マーレ), 日本

Mika Yoshida です。

今日は、とても嬉しいお写真が 届きました!

私が子育てした 宝塚のお友達のお嬢ちゃまが
今年成人式を迎えて こんなに綺麗に立派な
2人を久しぶりに見る事が出来て なんだか嬉しくて 涙があふれました。

2人…そうなんです!Twins (双子ちゃん)なんですよ。

ママがまた とてもとても素敵なママで、
もう1人のお兄ちゃんと、
こちらの双子ちゃんを 頑張って子育てしていた時代を 懐かしく思い出します。

私の憧れの綺麗で、本当に素敵なママさんなのです♫

そして、もう一枚、Mare をopen した時からの、
常連さまの いくこさんから、[娘と来ていますよ!] と、連絡を頂きました。

私が大阪にいない時にも 寒い中こうして、
Mare に足を運んで頂き 本当に感謝の気持ちで いっぱいです!

大阪に 素敵なItalian restaurant が たくさんある中、
小さなお店 Mareを可愛いがって頂き いつも私は
感動で ジーンとしてしまいます…。

本当に本当にありがとうございます。

今日は Mare をOpen して本当に嬉しく思い 1人 感動した1日なのでした…

この2人も 感謝の気持ちでいっぱいです♫

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)