メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.11 (Sat)

LADUREE on Robson street

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

 

今日、仲良しのGirlfrendと会っていて お喋りしている際に
「そうそう!Miiko、 Robson stにOpenしたマカロン屋さん行った?
私はそんなに、マカロン大好きっ!ではないのだけど、
そこのはすごく美味しかったから 今から行ってみる?」

えっ〜!!いくいくっ♬ とその足で向かいました。

「ここだよ。」とお店の前に着いて、びっくりっ!
なんと、LADUREE!! おめめを疑いました。

きゃっ〜♬ 私が世界一大好きなマカロン屋さん・・・
「ここ、毎日フランスから空輸しているらしいわよ。」
とmy girlfriend.私は、嬉しすぎて彼女に抱きついてしまいました。

いつOpenしたのか・・・???

すぐ近くに住んでいるのに、全然知らなかったのです。

小さなスペースですが 店内はLADUREE WORLD💖

もう少しお写真ご覧くださいね。

 

Vancouver LADUREE がいただけるなんて・・・
まだまだ信じられなくて・・・💕ふふっ。

 

帰り道もスキップして帰りました。

 

おうちに帰ってお友達と、
3回目のTeatime ♬ 幸せすぎます・・・。ふふっ。

 

今日は、残念ながら、My favoriteのピスタチオ
売り切れていましたが お気に入りのテイストを詰めていただきました。

二人で「どれにする?」と話す時間も本当に幸せですよね。
何歳になっても美味しくて可愛いマカロンは女子にしてくれます。💕

どぅりも。羨ましそう。

今日は彼女のおかげで
またまたVancouverが大好きになってしまったのでした。♬

======
店名:Ladurée Vancouver
URL:https://www.laduree.com/en_int/
住所:1141 Robson St, Vancouver, BC V6E 1B5 カナダ
電話:+1 604-336-3030
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)