メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.7 (Fri)

Five Sails Restaurant at Pan pacific Hotel

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今日は、ゆきちゃんとlovely💕女子会なので
私のお気に入りのrestaurantの1つ・・・でも
special occasion(特別な日)に使いたい素敵なrestaurantをご紹介致します。

 

赤ピンクのポワンとした明かりが見える場所に Five sails レストランです。

私は テーブル間が近いとどうしても落ち着かないのですが、
こちらは、このようにお隣りとのテーブルとの
間もゆったり…心起きなく会話が楽しめます。

ゆきちゃんも どれにしましょう?

と Menu 検討中❣

 

レストランからの一品。

サーモンとグレープフルーツと

カリフラワーの一口スープ

美味しい💖

きちんと ナプキンに包まれたホカホカのパンのサーブも嬉しいですね。

ゆきちゃんの前菜は ホタテのソテーをチョイス。

 

この火の通し具合と
おソースの美味しさにうっとり…

私は こちらでも いつも決まってオーダする前菜。
フォアグラです。

ソテーした物とテリーヌ…とろけてしまいそうになります。

幸せのお味です。

カクテルをお願いして。

 

メインは ラックオブラム

私の所属するラム研究会によると…(会員はゆきちゃん&私の2名)笑。
こちらのレストランとcioppino とVig’s とBacchus さんが
rack of lambのレベルが かなり好きな
テイストで レベル高い仕上がりだと思います。

 

 

和牛のステーキのメイン❣️

絶品です…つけ添えのポテトやキノコまで絶品絶賛なのです。

お友達を連れて来た際に必ず [何系のレストラン?]
と聞かれますが フレンチに一番近いと思います。

デザートは レモンのミルフィーユ

25分待たないといけませんが 絶品スフレ
home made ラムレーズンアイスクリームが…素晴らしい💖

とてもとてもクラシックで上品なテイストで
素晴らしいサービスで 私の中では5ダイヤモンド💎

間違いない 大好きなレストランです。

 

また近いうちに来させて頂きますね💖
素晴らしいお料理をありがとうございました。

=====
店名:Five Sails Restaurant
URL:http://www.fivesails.ca/
住所:999 Canada Pl #410, Vancouver, BC V6C 3E1 カナダ
電話:+1 604-844-2855
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)