メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.18 (Tue)

Cioppino’s Mediterranean Grill

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今夜はJuliana さんとごはん💖行きつけの
サウナでお友達になったJulianaさんとは
これで何回目かのお食事会ですが いつも二人ともサウナでは
No makeup No make hairなので・・・

お外で会うと逆に照れ臭かったりします。笑!

ソムリエさんにまずワインをお願いして。

お食事のオーダーも致します。

Julianaさんは前菜に いかのサラダ仕立て。

ひよこ豆も添えられていてとてもとても美味しい前菜です。作ってみたくなりました・・・。

私はいつものお気に入りのこちらの foie gras・・・💖ため息の出る美味しさです。

さて、

チョッピーノさんで必ず頂かないといけない一品が
こちらの ロブスターのパスタです。

彼が上手に殻から身を取り外してくれています。

Lobsterのお味をきっちり効かせた
素晴らしいおソースが絡まって絶品なのです。


そしてメインは、Julianaさんは 子牛をチョイス。

私はCioppinoさんの子牛のお料理を初めて頂きましたが、
少し酸味の効いたおソースにマッシュルームのソテーが
アクセントとなり素晴らしいお料理です。

私は、やはりラムを。こちらのお店のラムには唸らされます・・・。
言葉が見つかりません。おいしい・・・。


デザートは今日はテーブル担当の彼にお任せして選んでいただきました!
レモンタルトです💖タルトのホロホロ具合から
レモンクリームの酸味までが絶品です。

いつもいつも最後のデザートまで完璧な
こちらのレストランはやはり私の一番のお気に入りのイタリアンです。
Julianaさんと楽しいひと時は あっという間に過ぎてしまいました。
来週から彼女はスペインへ1ヶ月と少し旅行へ行ってしまうので
またしばらくお会いできませんが(涙)帰国したらまたこちらでお食事致しましょうね!

=====
店名:Cioppino’s Mediterranean Grill
URL:http://www.cioppinosyaletown.com/
住所:1133 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 5P6 カナダ
電話:+1 604-688-7466
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)